めめの奇妙な冒険


成長しました
ちび勇者くんがノービスからスパノビに成長しました。
20080826-2.jpg
せっかく強くなったのに、アクティブの敵が襲ってくるのを嫌って、
普段はプロ南でポリンやルナティックばかり倒して満足している彼です。

noboの新キャラである卑猥な忍者と公平が組めるようになったので、
せっせと二人のお手伝いしてます。

今日もちょこっとだけ遊んだあと、アジトに帰って落ちようとしたら
うたのお兄さん(るっくー)が遊びに来てくれました。
20080826-3.jpg
曲を披露してくれたお兄さんに、息子は大喜びで一言…
20080826-4.jpg
よろしくお願いします、兄貴。


Comment

 秘密にする

ちび勇者君、すくすく育ってるみたいですね!
スパノビとは、またピッタリな職業に…!
「あにき」はびっくりしたw
女垢課金したんで、今度はお姉さんで行きます!
都合がついたら、遊びましょうね~o(^-^)o
るっくー | URL | 2008/08/27/Wed 07:30[EDIT]
キャラを作るにあたって、
どんなタイプが良いかを息子にインタビューした結果、
(剣で攻撃したいのか、魔法で攻撃したいのか…etc)
スパノビがいちばん当てはまっていた、というnoboの意見でこうなりました。

「あにき発言」には私もビックリしたよ。
生意気な口をきいてごめんねぇ;;
お姉さんのときは、また明らかに態度が変わると思います。
めめ | URL | 2008/08/28/Thu 00:11[EDIT]
Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.
