めめの奇妙な冒険


停滞中
お騒がせだいちゃん、お仕置き中。20080123-1.jpg
おかえりっ♪

先週のギルハンは、チャンプ育成中のデビのすけを中心に、
70代近辺で監獄に行ってきました。
20080123-2.jpg
私は久々のリンカーで参加。
モンク魂、BS魂、(ちょっとだけセージ魂も)頑張っちゃいました!!
すごく効率が良かったみたいで、みんな一通りLvUPするまでガンガン狩りました。

最後はこのままのノリで氷Dにも突入~!
20080123-3.jpg
お疲れ様でした!

1.5倍期間は、あまり狩りが出来ませんでした (*´;ェ;`*)
プリを95から96にしたかったんだけど・・・残念だわぁ。
こんなペースで果たして私にも発光できる日が訪れるのだろうか・・・
春からは私生活がもっと忙しくなりそうな気配です。
でも、諦めずにぼちぼち頑張ります。

Comment

 秘密にする

Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.
