めめの奇妙な冒険

スポンサーサイト

変わるわよ
みなさんに重要なお知らせです。
めめプリが・・・

生まれ変わりました!!
20080118-2.jpg
TU1 → TU10
めめプリはAgi支援プリから、
AgiTUプリもとい、Aマミ特化型プリへと生まれ変わってしまったのです!
お前は一体どこに向かって行くんだとか言わないで。
20080118-3.jpg
さっそくピラ地下にTU10の威力を試しに行くと・・・
1匹目、TU1発成功!
2匹目、TU1発成功!!
3匹目、TU1発成功!!!
これはすごい!全然違う!
私は今まで何をしてたんだろうって軽く落ち込むくらい違いました。
TU1のころはAマミ1体倒すのに時間がかかっていたので囲まれると危うかったのに、
今では5体ぐらいのAマミが襲って来たって平気!サクサク倒しちゃう!
Fleeあるからミミックや虫が追加で来たって平気!華麗に避けちゃう!
ものすごい快感です。私、今、輝いてるーーーー!!

ちなみに全体のスキルはこのようになりました。
わむてるらぶさまより。

最近はほとんどAマミソロしかしていないし、オーラまでこの調子だろうと思ったので
この際いっそのことAマミ特化にしたほうがいいんじゃないかと悩んでいたのです。
るっくーからも「これからはAgiTUプリの時代が来る!」と背中を押してもらったこともあり、
今回のスキルリセットとなりました。
一応、基本的な支援スキルは何とか取ったつもりなので、
ギルハンなどでの支援も今まで通り出来ると思います。
今後ともどうぞよろしく!

【現在、プリはLv95の76.3%です】
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.
