めめの奇妙な冒険


チャンピオン誕生 でびのすけ編
みなさま、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年は「チャレンジの年」という目標を立て、私生活やRO内で様々なことに挑戦した1年でした。
2008年は、挑戦したことをそのまま続けていけるように、「継続の年」としたいと思います。
このブログも3年目に突入!筋金入り三日坊主のこの私が・・・信じられないっ!(´▽` )
今年も継続継続!頑張って続けていくぞ~!

さて、2007年最後のギルハンは、でびのすけの転職でめでたく締めくくりとなりました!
フィゲルの薬クエストをやってもらえる経験値でレベルアップして転職するそうで、
私も、急いでそのクエストを消化して、途中で出てくるビンゴに参加することになりました。
るっくーが一緒にやってくれたおかげでサクサク進みます!
20071230-1.jpg
諸事情により、るっくーにはモザイク処理をかけております。
brand new るっくーの姿は、近日公開(予定) V子の時間 にてお確かめください (*´∀`*)

さて、ビンゴまでのクエストを終えて、フィゲルに向かいます。
ここで、シェルたんのお友だちがビンゴの人数揃えのために参加してくださることに。
私はこのクエストは初めてだったので、ビンゴもどうやればいいのかさっぱり分からず、
ただひたすら流れるアナウンス読むのに精一杯でした。(必死度MAXのためSSなしです。)
で、見事シェルたんのお友だちがビンゴになり無事にクリア!ありがとう!

次に向かったのはオーディン神殿です。
強敵がいるところですが、クエストの用があるところは入り口すぐ近くなので平気平気・・・
と思ったら入り口に敵がいたーーーΣΣ(゚д゚lll)
黒い人が一人、二人、三人・・・と、次々に襲われてしまいました。
それでも支援しながら何とか耐えて(避けて?)いたところに、アウさん登場。
20071230-2.jpg
入れ替わりで尽き果てる私。

そんなハプニング発生にもめげずにクエスト終了。
さっそくチャンピオンに転職すべく、みんなでジュノーに向かいました。
20071230-4.jpg
20071230-3.jpg
うそうそ。ちゃんと撮ってたよ(*'-')♪

こうして、可愛い青アコくんだったでびのすけが、
ヴァルキリーさまの御許であんなことやこんなことをされて・・・
20071230-5.jpg
オトコになって戻ってきましたーっ!
大人の階段のぼっちゃった~ ヾ(*´∀`*)ノ

でびのすけ、おめでとう~☆

Comment

 秘密にする

e-476あけましておめでとう~!!e-342
今年もよろしくお願いします。
自分でお願いしたものの、モザイクがあやしすぎる…ΣΣ(゚д゚lll)
ジュノーでは、乙女たちの妄想が激しくてついてけなかったよ(*ノノ)
こちらも近日公開に向けて頑張りマウスe-347
vko | URL | 2008/01/02/Wed 03:52[EDIT]
>るっくー
今年もよろしくお願いしますっ!
るっくーにモザイクかける作業、なんだか楽しかったヨ(*´∀`*)
乙女たちの妄想にも笑った~w
2008年も笑顔いっぱいの一年にしようねっ!
めめ | URL | 2008/01/02/Wed 10:30[EDIT]
あけましておめでとう!
今年もよろしく!
ちゃんと撮るものは撮ってたんだねw
男になったので今年はギルハンに貢献できるようにチャンプの育成を頑張ります
|☆_☆|キュピーン!!
デビ | URL | 2008/01/02/Wed 23:03[EDIT]
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ぐらっちぇのモザイク処理、かなりえちぃにみえるのは
ぼくだけでしょうか・・・・・・・・・
アウクソー | URL | 2008/01/03/Thu 21:13[EDIT]
るっくーがいやらし過ぎる。
そんな新年おめでとうございます。
今年もよろしくー。
| URL | 2008/01/04/Fri 00:40[EDIT]
>でびのすけ
ああ言いながら、指が自然にキーを押していました。
青アコのときはなかなか一緒に狩りに行く時間がなかったので、
これからいろいろ遊べるといいなぁと思います!
今年もよろしくね~^^

>アウさん
今年もよろしくお願いします。
モザイクがえちぃに見えるのは、ズバリ、あなたがえちぃだからです。

>(たぶん)イヴくん
いやらし過ぎる新年、おめでとうございます。
今年もイヴくんの名言に期待しています。個人的にすごくツボです。
(ちなみに、昨年の名言№1は「キャマクラ」でした。)
めめ | URL | 2008/01/04/Fri 06:28[EDIT]
Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.
