めめの奇妙な冒険

スポンサーサイト

お久しぶりです
ご無沙汰しております、めめたぁです。
しばらくROに接続できない日が続き、ついにはギルハンまで連続で休んでしまったため、
妊娠説や離婚説が囁かれたりしているとかいないとかで、気になって出てきました。
noboとは変わらず仲良し夫婦なので安心して(?)ください。
わざわざブログに書くのも変だけど、妊娠もナッシングでございますよ。

12月に入ってから急にいろんなことが忙しくなってしまって目を回していました。
確か今年の春~夏にもそんな時期があった気がしますが・・・。
予定をシステマチックにこなしていく才能が全くないので、ただ忙しいというだけでパニックに。
noboも現在進行形で多忙を極めており、夜は二人して布団に倒れこむ毎日です。
そして数時間後には朝が来るのです・・・嗚呼。

TVのCMで、サラリーマン風の男の人が
「終わらない仕事はない、また次の仕事が始まるだけ」って歌うやつがあるけど、
あれは切ないですね・・・。

私のほうはひとまず落ち着いたので、あとは全力でnoboを支えていきたいと思います。
先日も、寝る前にnoboの体全身を揉んであげていたら、
「サウナにいるマッサージのおっさんよりも力強くて上手い」と褒められました。
おっさんよりも力強い・・・か。
「絶対人気出るって!」ってそこで働かせる気なのかっ!?

また、ハプニングとはなぜこうも忙しいときに限って起こるのか不思議でなりませんが、
実は、私のPCデスクが壊れてしまいました。
もともと安物の、合板に脚がついているだけの机でしたが、
とうとう留め金が壊れてしまい、見事に脚が根元から折れてしまったのです。
朝起きてメールチェックしてたら、あれ?なんかグラグラする・・・あれ?あれ!?
ドサドサーーーッ!って感じで、間一髪のところでPCが床に落下するのを防いだけど、
折れた脚の部分を両手で支えながら大声で「助けてーーー!」と絶叫して
寝ていたnoboを叩き起こしたあの日・・・。

さらに悪いことに、私が使っているノートPCも、noboが何年も使っているデスクトップも、
もう末期の状態で、まともにROを起動することすら出来なくなってしまいました。
使っていないPCがあるのでそれをセットアップして使えばいいのですが、
そのためにはまずPCデスクを新調しなくてはならないし、
それをするだけの時間や気力も余っておらず・・・。

そんな訳で、
落ち着いてPCに触れる環境が無くなってしまいました。

なんて、言い訳をいっぱい並べてしまったけど、
そういった理由で、ROのほうはしばらくお休みを頂くことになったのです。
突然のことで本当にご迷惑をおかけしました。ごめんね。
もう少し落ち着いて、PC環境も整ったら、ぼちぼち復活していきたいと思います。

早くみんなに会って、またいろんなお話したいなっ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

年末忙しいとは思いますが
体調管理と交通事故には十分注意して下さいねー
歌舞伎屋 | URL | 2007/12/19/Wed 19:16[EDIT]
>ぶっきー
どうもありがとう。気をつけます。
ぶっきー家も風邪などひかないようにね~!
ちょっと早いけど、メリークリスマス♪
めめ | URL | 2007/12/19/Wed 22:24[EDIT]
Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.
