めめの奇妙な冒険

スポンサーサイト

ファイト一発
「めめのせいじゃないよ」が、ギルドで流行らないまま廃れてしまいそうです。
せっかくイヴくんが・・・っていうか、イヴくんしか使ってないけど。
もっと流行らないかなぁ~なんて言ってたら、
noboが背後で「茶化すんじゃねぇ」とつぶやきました。

流行り廃りといえば、一発屋芸人さん。
20071118-6.jpg
あぁ、確か、テツand・・・

えーΣΣ(゚д゚lll)
どうも~「めめ&ぶっきー」のめめで~す。
持ちネタは、「玄関あけたら足首ねんざ」で~す。
一発も当たらないで消えていきそうです。
(ぶっきーがこのネタを記憶していることに、感動と恐怖を覚えた・・・)

今週のギルハンはジュピロスの最下層を目指しに行って来ました。
20071118-1.jpg
なんだかものすごく重くて、ついていくのにやっと・・・って感じだった(*´;ェ;`*)
でもやっぱり大人数で行く狩りは楽しい~*:.。☆..。.(´∀`人)
途中で道が分からなくなったり、敵が多かったりして、
時間切れでゲートが閉まってしまい、最下層までは辿り着けなかったけど、
またいつかリベンジしたいと思います!

狩りのあとは、ここぽと甘いもの談議 (●´∀`●)
ねおさんも連れて抹茶ソフトを食べに行くのだっ!
20071118-2.jpg
乙女は底なし♪

あとは、じょにーたんとぶっきーの3人で氷Dに行ったりしました。
20071118-4.jpg
氷Dの敵を見てぶっきーが、
やたら「大きいです硬いです素敵です」って連呼してたんだけど、わざとでしょうか。
20071118-5.jpg
そんな素敵なアイスタイタンとぶっきーのマンツーマン!
ファイトッ♪(´∀`*)

【現在、プリはLv95の24.7%です】
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.
