めめの奇妙な冒険

スポンサーサイト

プロジェクトX ~挑戦者たち~
今週のギルハンは、以下のメンバーでゲフェニアに行って来ました。
20071111-1.jpg
今までゲフェニアは入口がランダムだったため集合するのに一苦労でしたが、
この前から変更されたようで、
門を開けて、それが閉じる前に一斉に入れば同じMAPに出るようになったみたいです。

アウさんが転生し、だいちゃんも今回はお休みということで、
騎士系の前衛さんがいない状況でしたが、イヴくんとじょにーたんに頑張ってもらい、
深淵もばっちこーいで、ガンガン狩りました!

○玉を飛ばしてご満悦のイヴくんでしたが、SPが切れちゃったので一休みすることに。
しかし、この休憩タイムで、ある異変が起きていました・・・!
みんなでのんびりしているこのSS、実は、この中の誰か一人が意識を失っていたのです。

そう、正解は、
アウさんの寝落ち!!

この寝落ちの数分前には突然の“UNK”AFKをしたアウさん。
AFKのときはしばらくすれば戻ってくるからと、みんな気楽に待っていたのですが、
寝落ちとなると、いつ目を覚まして復帰するのか分かりません。
もしかしたらこのまま一晩戻らない可能性も・・・。
そんないつ戻るか分からない状況でずっと待っているのは辛いものがあったので、
みんな困ってしまいました。
このまま置いていく訳にも行かないし・・・。

すると、誰からともなくこんな声があがりました。
「吹っ飛ばしてポタに乗せよう」

私たちは手に手をとって策を練りました。
アウさん救済プロジェクトチームの誕生です!

はじめは、深淵さまに吹っ飛ばしてもらおうと思ったけど、死んでしまいそうなので
ミニデモのスキルにお願いすることにしました。
20071111-3.jpg
ミニデモをうまいこと連れて来て・・・
背後にポタを出して・・・
IWで壁を作って・・・
20071111-4.jpg
飛ばない・・・Σ(´□` )
20071111-5.jpg
これを何度も何度も繰り返して頑張ってみたんですが、なかなかうまく行かなくて・・・
もうだめかなって諦めかけたとき、ずっと吹っ飛ぶ間合いや方向を計っていたのか、
ここぽが離れたところにスッと出したポタにスポーーーンッ!!!と入っていきました。

こうして無事に安全な街へと運ばれたアウさん。
私たちプロジェクトチームは、仕事をやり遂げた大きな誇りを持って解散したのでした。
(プロジェクトメンバーには、当記事コメントにレポートを提出する任務が課されました。)

しばらくして目を覚ましたアウさんは不思議顔でアジトに戻ってきましたが、
次からは、眠くなったらすぐ落ちるようにお願いします。

おまけ。
20071111-6.jpg
るっくーから、ひちょり顔のSSを載せるように頼まれたけど、
残念ながら撮れてなかったの (*´;ェ;`*)
その代わり、フュージョンしてる瞬間を押さえてたよ!

【現在、プリはLv95の17.0%です】
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ど~も~、寝落ち大王ことアウです~。
昨日は見事に落ちたことさえ覚えてません。
気がついたらBGMが違うと言うことに気づくまで数分かかりました。
目の前にみえたのが樽だった・・・・・・・気がする。
アウクソー | URL | 2007/11/11/Sun 08:42[EDIT]
>アウさん
ホントに一瞬で落ちた・・・って感じだったみたいだね。
もう完全に戻ってこないと思ったけど、
清算のときに目を覚まして復活したのはさすがと言うかなんと言うか( ´∀`)
めめ | URL | 2007/11/11/Sun 11:16[EDIT]
Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.
