めめの奇妙な冒険

スポンサーサイト

のんびりペース
あっという間に11月になってしまいました。
あと2ヶ月で今年も終わりだなんて信じられないですね。
やり残すことがないように、一日一日をきちんと暮らしていけたらいいなぁと思います。

さて、ROのほうは、今週はレベル上げは少しお休み・・・という感じで、
夜に少しだけ繋いで、ぶっきーとレースばかりやってました。
どうやらぶっきーもレースにハマった様子 (*´∀`*)
私はさっぱり当たらなくなっちゃった・・・。
始めたばかりのころはダブルスが連続で当たったりして、
1日で100枚ちかくメダルが貯まったこともあったのに、もう全然ダメです。

ソロでAマミに行っても、アモンラーがド真ん中にどーんと居座っていて、
テレポするのが怖くてとても狩れません。
しかも、WIZさんがソロで狩るのはほぼ不可能になったので放置され気味です。
どうしよう・・・これからどこで上げようかしら・・・(。´Д⊂)
どこか良い狩場情報があったら教えてください~!

ギルハンでは、沸きが良くなったというノーグに行って来ました。

確かにすごい沸きだ~!
混んでたので固定狩りにしたんですが、次から次に沸いてきて、充分楽しめました!

ギルハンのあとは、アウさんの転生を見に行きました。
20071105-2.jpg
アウさんのお友だちのサングラスギルド(?)の皆さんと一緒に。
20071105-3.jpg
アウさん、転生おめでとうございます。これからも育成頑張ってくださいね~。
・・・なんて言ってたら、次の日にはもうパラディンになっていた ΣΣ(゚д゚lll)
20071105-4.jpg
早いよっ!

あとは、次のオーラ候補であるじょにーたんと、氷Dや亀Dでレベル上げ~♪
20071105-5.jpg
やはり亀は無難に上がりますね~。
あぁ、私も早くハイプリになりた~い!( 。>ω<)

【現在、プリはLv95の10.7%です】
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.
