めめの奇妙な冒険

スポンサーサイト

はなまる
出現率はレアカード並みのマスター、nobo。20071029-1.jpg
アスムをもらうと帽子から逆毛が飛び出します。

今週のギルハンは、
お久しぶりのnoboと、遊びに来てくれた直くんも一緒に、ゲフェニアに行って来ました。
20071029-2.jpg
ゲフェニアは人が全然いなくて、貸しきり状態~♪ ∩(´∀`)∩
おまけにこんなモノまでGETしました!
20071029-3.jpg
どーん!
一時期より価格はだいぶ下がっているようだけど、
ギルハンでレアが出るっていうことが嬉しいですね。滅多にないことですからっ!

やっぱり近ごろ何か出る!狩りに行くたび何かが出ます!
ものすごいレアが出ちゃったらどうしよう・・・。あぁ、チチがドキドキしますっ!!
そんな訳で、今週もいろいろお出かけしてきました。
20071029-4.jpg
まずはぶっきーとアラームへ。
今日はやけにスムーズに「しゃちょう!」って出てきたな、とお思いの皆さん!
そうなんです、誤字もなく、ものすごくスムーズに出てきたんです。
しかもWP出た瞬間に発言したんです。アヤシイでしょっ?
1Fを出る前にあらかじめ「しゃちょう!」と打って準備してあったんですよっ。
いじらしいわ (*´∀`*)

直くんのチャンプとニブルにも行ってきました。
20071029-5.jpg
なんだか妙に緊張しちゃって、アタフタしてたら
見事に「めめさん、緊張してるの?」ってバレたッ ヽ(゚Д゚;)ノ
緊張してると分かってて聞くところがいやらしいと思います!
しかも「じゃあめめさんに前を歩いてもらおうかな (。-∀-)」と直くん。
なんか画面越しでもニヤニヤして見られてるのが伝わってきたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんとか落ち着いてタゲを取って、LAを頑張って入れるようにしたら、
狩りが終わったあとの反省会で、つるぴかはなまるくれました *:.。☆..。.(´∀`人)ヤッター

それから、ぶっきー親子がレースで遊んでいたところに乱入。
20071029-6.jpg
いつもレースやるときはだらだらと流れ作業的に済ますんだけど、
犬に賭ける~とか私はデビルチ!とかみんなでほのぼのやると楽しいですね♪

【現在、プリはLv95の6.7%です】
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.
