めめの奇妙な冒険

スポンサーサイト

You Can't Hurry Love
毎度お馴染みのAマミさん、行ってみてビックリ。

アモンラーが、こんなところにいる!?
SSじゃさっぱり分かりませんが、“こんなところ”とは、ピラ地下のド真ん中です。
今までは上のほうの狭い部屋に出て動きもしなかったのに・・・新しいパッチのせいかな?
画面ギリギリに離れて見ていたら、やっぱり動いてる訳ではなかったので、
発生する場所が変わったのかもしれません。
なんかド真ん中に居られると、テレポで落ちる確率が上がったような気がしてこわい・・・。
あと少しでLvアップするときに死んでしまったら悔しいので、ここは一旦離れて、
少し残っていたモンスターレースのメダルを経験値に交換しに行くことにしました。
20071025-2.jpg
Lvあーーーっぷ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ 95になりました!
るっくーに「Aマミで?」と聞かれて「も・ち・ろ・ん♪」なんて言ってしまった気がしますが、
勘違いしてました。メダルで思いっきりラクして上がってました・・・。
でもほんのちょっとだよっ!あとの大部分はホントにAマミで頑張ったのよぅ~ ( 。>ω<)

あとは、私たちがアジトとして使っている部屋を、
同じく溜まり場として使うようになったギルドの方と一緒に狩りに行って来ました。
ハンターペアで生体2F!!
無謀すぎる!?・・・と思ったけど、アンクル→LA→DS連打で意外と行けた~♪
ハンターの操作をすっかり忘れていたのと、
突然行ったために心の準備が出来ていなかった部分があったので、
次の機会があったら、もう少し慎重に出来たらいいなぁ~と思います。
20071025-3.jpg
休憩中に襲われるの図。
気配を消して近づいてくるから、一瞬何が起きたのか分からなかった!
このあと一旦戻って、ニブルでデスペナ取り戻してきました。

それから、るっくーとフレイヤ神殿2Fにも行って来ました。
20071025-4.jpg
初めて行ったのでドキドキしたけど、るっくーがいろいろ教えてくれて、
なんとか危なげなく(?)狩れました!
私は対人装備を持っていないので、避け重視装備で身を固めて行ったら余裕の回避!
ビバ!AGIプリ!でございます~ (*´∀`*)
20071025-5.jpg
ベレー帽が出たよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
るっくーに頂いてしまった。
ありがとうございます!これ欲しいなぁ~と思ってたんだ!

最近いろんなところに行って楽しいです。
こんな調子で、焦らず楽しくレベル上げが出来たらいいなぁ~と思います。

ここ最近レアも結構出ているような気がする!運気が上がってるのかも~!?
さあ!今だ!みんなでめめたぁを狩りに誘おう!
お待ちしてます(*'-')

【現在、プリはLv95の1%です】
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

焦らず楽しくレベル∩゚∀゚∩age
素晴らしいね!

それが一番。
| URL | 2007/10/25/Thu 17:27[EDIT]
>直くん
レベル上げが義務になってしまうとなかなか楽しめないもんね。
これまで通り、楽しさ最優先で頑張りたいと思ってます!
・・・Aマミは楽しくないけど (-公-、)シクシク
めめ | URL | 2007/10/25/Thu 21:58[EDIT]
Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.
