めめの奇妙な冒険


You Gotta Be
先週のギルハンはアビスレイクに行って来ました。

久しぶりに参加してくれたシェルたん。
シェルたんの極限まで高めたDEXから繰り出される超高速詠唱!
しびれる~~~ッ!( *>ω<)
マグニとかキリエとか一瞬ですよ。いいなぁ。
20071023-2.jpg
マグニキャップ1個 獲得。

あとは、だいちゃん、るっくーとお城トリオ行ったり・・・
20071023-3.jpg
気分転換にリンカーを出して、ジモンと値上がり中のパサナcを狙いに行ったり・・・
20071016-1.jpg
必死狩りで、思いがけずミノcゲット! (*´∀`*)
20071016-2.jpg
それから、SSは撮れなかったけど、
オーラになったアウさんとニブルに行ったりもしました。
ソロでは、レースがさっぱり当たらなくなってきたので、Aマミさんちに出戻り中。
こつこつと頑張っております!

昨日はぶっきーとアラームに。
20071023-4.jpg
「社長、ここは飛びましょう」 と、
たったひとこと言うのにここまでやり直しする人も珍しいと思います。
20071023-5.jpg

ぶっきーのBSがかぶっている“聖なるマーチングハット”は、
攻撃を受けたとき一定確率でエンジェラスLv5が発動します。
しかも、ぶっきーのマーチングハットは、ここぞ!ってときにめちゃくちゃ張り切るそうなんです。

・・・あ!向こうからアラームがいっぱいやってきたぞ!
敵をまとめて、カートレボリューションで一斉に退治だ!
それ!カートレボリュ・・・
20071023-7.jpg
がーんがーんがーん
20071023-6.jpg
エンジェラス発動し過ぎで、カーレボ詠唱させてくれない (⊃∀`* )
ボコボコ殴られるぶっきーの頭上でむなしく響く鐘の音にウケまくりのめめたぁでした。

【現在、プリはLv94の90.8%です】

Comment

 秘密にする

ん~、確かにマーチングハットはここぞってときに発動しちゃうのよね。
オデンで結構苦しめられたりもしたけど、おかげで助かってる部分もあったりするんです。
アウクソー | URL | 2007/10/23/Tue 19:34[EDIT]
>アウさん
アウさんもかぶってましたね。
スキル使いたいときにはマイッチングですね。
囲まれたときに限って、
なにもそこまで・・・って思うほど鐘が鳴り響いてました。
面白かった (´∀`*)
めめ | URL | 2007/10/23/Tue 22:35[EDIT]
Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.
