めめの奇妙な冒険


相関図ジェネレータ
脳内メーカーに続いて、また面白そうなコンテンツを見かけたので、
もうご存知の方も多いと思いますが、ちょっとやってみました!

人物名を入力すると自分との関係図を作成してくれる 『相関図ジェネレータ』 です。

まずは、海賊の男性メンバーを中心に入力してみました。

noboが何回やっても 「他人」 になるんですけど ・゚・(ノ∀`;)・゚・
イヴくんの 「触り合いっこ仲間」 っていうのはヤバいと思います。
って言うかね、イヴくんってこういう遊びやるといつも食い込んでくるんですよね。

次は乙女メンバーでやってみました!
20071015-4.jpg
しずちゃんに振られた (゚д゚lll)
ここぽのお店でお茶漬けでも食べるとするか・・・。

みんなもやってみてね!

Comment

 秘密にする

これはおもしろい。
これからは僕のことは師匠と呼ぶように!(何の?)
アウクソー | URL | 2007/10/16/Tue 12:15[EDIT]
>アウさん
勘弁してくださいよ、師匠。
それより昨日は発光おめでとうでした!
めめ | URL | 2007/10/16/Tue 17:33[EDIT]
盗聴仲間って、俺も共犯者かよw

ちなみに俺もやってみたら、めめさんは「友達以上恋人未満」でした。
ノ(´д`*)
daifuka | URL | 2007/10/16/Tue 20:51[EDIT]
>だいちゃん
友達以上恋人未満の盗聴仲間って・・・(ノ∀`;)
めめ | URL | 2007/10/16/Tue 22:47[EDIT]
ぽっ
イヴ | URL | 2007/10/20/Sat 23:36[EDIT]
>イヴくん
ぽっ
とか、やめてくださいっ(*`Д´*)
めめ | URL | 2007/10/21/Sun 13:08[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/22/Mon 08:33[EDIT]
きゃー!間違って↑非公開にしちゃったわ><
| URL | 2007/10/22/Mon 08:34[EDIT]
>しずちゃん
せっかく愛の言葉もらったから、
私だけの秘密にしとく~(*´ε` *)♪
私も愛してるよっv-238
めめ | URL | 2007/10/22/Mon 21:01[EDIT]
Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.
