めめの奇妙な冒険


モンスターレース

・・・・・・。

飽きた・・・。
もうAマミなんか飽きたっ!
こんなところ・・・出てってやるーーーッ!! 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

長い地下軟禁生活ですっかり心が荒んでしまっためめたぁは、
こうして地上に飛び出し、やがてギャンブルに手を染めていくのでした・・・。

フィゲルのモンスターレースです (。・д・。)♪
20071004-2.jpg
ここでもらえるメダルを集めると経験値に交換してもらえるということなので、
今日はAマミ狩りをお休みして、レースに挑戦してみました。

シングルス(1位を当てる)とダブルス(順不同で1位、2位を当てる)の二つのレースがあって、
6種類のモンスターたちがゴール目指して競争しています。
シングルスで当てるとメダルが4枚、ダブルスで当てると15枚もらえます。
レースの始めにモンスターの状態をチェックできるので、
それを見てどのモンスターに賭けるかを決めます。
待ち時間があったりして、ちょっと時間がかかるのが難点だけど、
何か他のことをしながら片手間でちまちまやっていたら、
この日はトータルで30枚ほどメダルが貯まりました。

30枚程度でどのくらい経験値がもらえるのでしょうか。
20071004-3.jpg
アインブロクの工場にいるNPC。
フィゲルのメダルは不思議な金属で出来ているようで、
この人にメダルをあげるとその珍しさに大喜びして、御礼に経験値を上げてくれるのです。

私は、経験値を上げられる貴方のほうが不思議ですよ。

「ウウウウウム……はぁ!」 (気合い?)

79.5% → 95.9%

えぇぇぇ!! ΣΣ(゚д゚lll)
こんなに上がるなんてっ!!いいの!?

想像以上の経験値UPに驚きつつ、残りの4.1%を上げるために再びAマミへ。
20071004-4.jpg
レベルあーっぷ *:.。☆..。.(´∀`人)

モンスターレースさまさまだね!
ただねー、ちょっと時間がかかりすぎるのがネックですね。
Aマミも飽きるけど、レースもすぐに飽きそう・・・。
なかなか当たらない上に、お金ももちろん取られるしね (*´;ェ;`*)
誰もメンバーが居ないときとか、Aマミに飽きたときとかに、
補助的にやっていくくらいがちょうどいいかもしれません。

【現在、プリはLv94の0%です】

Comment

 秘密にする

おめでとう!!!!!

もう光るね!!!
| URL | 2007/10/04/Thu 12:25[EDIT]
こらこら (#゚,_ゝ゚)
めめ | URL | 2007/10/04/Thu 13:16[EDIT]
Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.
