めめの奇妙な冒険

スポンサーサイト

ストームヴァーミリオン
プリプリWizWizBSというPTで監獄に行ってきました。

るっくーのSGにLovを重ねるぶっきー!
こんな狩り方があるなんて知らなかったーっ! Σヽ(゚Д゚;)ノ
ストームヴァーミリオンって言うらしいです。すごいよね。頭いいよね。
もうドッカンドッカン激しくって、超楽しかったよ~~~!!
すっかり夢中になってしまい、寝る時間をオーバーしていることにも気付きませんでした。

心残りなのは、Lov発射後のSSが撮れなかったことだぁ (*´;ェ;`*)
SGと重なるとすごく派手でキレイでした。
何枚か撮影に挑戦したのだけど、画面が固まるのが怖くて、
どうしても早め早めのタイミングでSSボタン押してしまうチキンハート・・・。

また是非やってみたいです。
ジュピロスとかでも使えそうじゃないですか?
それこそSS撮ってる場合じゃなくなりそうだけどっ (ノ∀`;)
((。・д・。)でも撮るよ♪))


【現在、プリはLv93の80%です】
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あれは氷像にLovを打ち込んでダメ増を狙うわけなんですが、
監獄だと囚人、変態は凍らないんですよねorz
でも、フェンダク・リビオの殲滅が早くていい感じでした。
モンクがいないときにいいかも!
今回みたいに途中参加でもないかぎり、WIZ2ってこともあまりないでしょうがw
プリ、めきめき上がってきてますね!
私も報告できるように頑張りたいです。
ルク(途中参加) | URL | 2007/10/03/Wed 11:05[EDIT]
キャー!みんな楽しそう!
私も参加したぃ(≧ε≦)
でも今は忙しくて無理だあ…。
どこからともなくヒール飛んで来たら、
それきっと私だからね!(ぁ
モット激しいss希望(・∀・)
ここぽ | URL | 2007/10/03/Wed 15:36[EDIT]
>るっくー
Wizが2人ってあまりないよね~。
いろんな狩り方があって面白いなぁ~と思いました!
レベル上げのほうは、前にるっくーが言ってたけど、
私も1日10%を目標にしてやってます!
いつまで続くかしらー!?

>ここぽ
キャー!ここぽ!
今は忙しいんだね。ガンバだよ~(。>ω<)
落ち着いたらまた遊ぼうね。
ヒール飛ばなくても、殺気を感じたらここぽだと思うよ!
激しいSS・・・狙ってみます(´∀`*)
めめ | URL | 2007/10/03/Wed 17:38[EDIT]
Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.
