めめの奇妙な冒険

スポンサーサイト

氷の心臓
フレイヤ神殿クエスト用に、氷の心臓を集めに行ってきました。
たまにハンターやると、どう動けばいいのか分からず、ちんぷんかんぷん。
しかもここのモンスターはすぐにタゲが移るので、なかなか狩り辛かったです。

しかーし、諦めることなかれ!
るっくーが!我らのるっくーがめきめきと腕を上げていたのです!
敵の背後にIWを置いて、吹っ飛ばないようにしてからJT!
しかもタゲを持つだいちゃんの立ち位置にさり気なくSW!きゃー素敵!
私は、だいちゃんが入れてくれるLAを無駄にしないように、
「だいちゃんLA」 → 「るっくーJT」 の合間にすかさず矢を止めてみる!!
・・・なんてアホなことに全力を注いでおりました。
20071002-2.jpg
アイスタイタンが来たので罠を置いて、吹っ飛ばしたりしてたら、
何やらいろんなことが同時に起こって、
罠の上でSWに包まれながら氷像と化しただいちゃんの姿が・・・!
珍しいので記念撮影。

きゃー可愛い!
こちらも思わず記念撮影。

さて、肝心のプリのほうですが、現在Lv93の70%くらいになりました。
ほぼAマミでソロ上げ。寂しくなんかないんだからっ!
今月中にはLv95ぐらいになれるといいな~。
20071002-3.jpg
1st写真集 『鉄仮面の女』
女は、売れなくなったら脱ぐしか道はないのよ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.
