めめの奇妙な冒険


せめる
今週のギルハンは、「ドS」のテーマのもと、SSのメンバーでタナトスに行ってきました。
みんなで攻めまくりの責めまくりです!

ドS代表、マルキ・ド・ルク侯爵。衣装から気合い入りまくりです。
20070930-2.jpg
みんな、熱かった・・・ッ!!
支援に必死だったので、戦闘中のSSは撮れませんでしたが、
ちっさいパンダ?に2回遭遇したり、PT半壊したりしながら、果敢に挑みました。
これってむしろ私たちのほうが責められてる・・・?なんて気もしないでもないですが、
SPが空っぽになってレモンを連打した狩りは久しぶりで、すごく楽しかったです。
何回か死なせてしまってごめんね (*´;ェ;`*)

あとは、まだ記事にしてなかった以前のギルハンの様子を簡単に。
20070917-2.jpg
この日は珍しくハンターで参戦しました。
監獄に行こうか~って話の流れを、
「私がハンタで来たからにはお城に行くに決まってるでしょうー!」と大口を叩いて、
内心ビクビクしながらお城に・・・。
20070917-3.jpg
途中からるっくーが来てくれたので、火力交代 (*´∀`*)
私はプリに変身して続けました。

この日は、おチビたちを連れて、おもちゃに行きました。
20070917-4.jpg
「ママー!」
「おもちゃ買ってー!」
「パパに聞きなさい」
20070917-5.jpg
パパ登場。
「パパー!おもちゃ買って~!」
「ママに聞きなさい」

Comment

 秘密にする

いやー、熱かったですね!!
boss系列の対策考えてなかったのが予習不足でした…
前の日にもたまたま棚↓に行ってたのが、ちょっと役にたったかも。
boss以外は余裕でしたね~。
欲しいときにサフラ飛んできて、心地よかったです。
オーラまでずっとSで行きますよ!
マルキ・ド・ルク | URL | 2007/10/01/Mon 13:15[EDIT]
>ルク侯爵
熱かったね~!
支援も忙しかったけど、
るっくーが私のサフラを待ってる~~!今だーッ!
って、ビシビシ伝わってきました!
それがまた楽しかったよ~♪
またいろいろ出かけましょうね~^^
めめ | URL | 2007/10/01/Mon 20:20[EDIT]
Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.
