めめの奇妙な冒険

スポンサーサイト

こつこつ
誤って9月前半のSSを消滅させてしまったッ。

奇跡的に残っていた1枚は、こんなSSだったよぅ ・゚・(ノ∀`;)・゚・

近頃なんだか、プリで転生を目指したくなってきました。
毎日繋ぐわけでもない、繋いでも狩りに行く時間は短い、臨時にも行かない私。
今まではそれで十分だったんだけど、
最近は、何か目標を持って接続したいなぁという気持ちになるんですよね。
私がハイプリになったら、ギルハンの狩場の幅も広がると思うし。

でも、一体どれだけ大変なんだろう~;;

ちなみに現在93の30%ぐらいです。
全然まだまだですよね・・・すみません。
こつこつAマミさんちにお邪魔して頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

携帯から見てましたが…[画像]表示させたら、オレンジジュース噴くとこでした。心霊写真のようだわ…

行く行く言いながら、なかなか時間合わせられなくてすみません(;´-`)
私も頑張り始めてますよ~
預金通帳のように、数字が増えてくのが嬉しいです。多分…
夜以外も繋げられるなら、おやつを我慢したお金でキラキラして、TU10にしてしまうのも手かも?!

コツコツやってきましょ☆
vko | URL | 2007/09/27/Thu 14:13[EDIT]
お誘いお待ちしてますー
あまり無理してやってはいけませんよー こつこつ!これ大事です^^
朝っぱらから接続あるとビックリしちゃいますーw
歌舞伎屋 | URL | 2007/09/27/Thu 19:36[EDIT]
>vko
携帯がオレンジジュースまみれになるところだったのね。

なかなか時間が合わないのは仕方ないね~。
でも、バッチリ合ったときは、朝まで寝かさないんだから!
一緒にがんばろーねぇ。

おやつは・・・我慢できません~ (⊃∀`* )

>ぶっきー
どんどん声かけますよー!よろしくね^^

私もあんな朝早くにビックリしたw
noboがすんごい早くに出勤していくので、見送ったあと、
子供が起きるまでの空いた時間に繋いでみました。

これからもちょくちょく早朝に出没すると思います!
めめ | URL | 2007/09/27/Thu 20:17[EDIT]
うおおおお
めめさんが目覚めた!

転生いいよー、大変だけど。
ハイプリいいよー、大変だけど。

ものすごい達成感あるよ!応援しております。
| URL | 2007/09/28/Fri 08:58[EDIT]
めめさんが20時台に接続できるならオデン臨にひっぱるんですけどね~。
こつこついくのであればクルセとペアでニブルとかどないでしょうか?
アウクソー | URL | 2007/09/28/Fri 13:30[EDIT]
´Д`)ノ
「転生したい」
そういう目標は大事だと思います!
目標なくなったらやる意味ないしね…
転生は大きい目標だけどコツコツすれば出来るよ!
焦らず頑張ってねo(≧∀≦)o
めめたんの転生見に行くよ☆
ここぽ | URL | 2007/09/28/Fri 16:07[EDIT]
>直くん
目覚めちゃったよー。どーしよー。
大変だけど・・・って連呼されてるー。
応援ありがとうございます。ぼちぼち頑張るよ!
直くんはもうハイプリになった?
レベル上げに行き詰ったらアドバイスもらいに行くねー><

>アウさん
20時台は厳しい~;;
オデン臨ってすごい上がるんだよね。
機会があったら行けるといいな。
ニブルもいいね!
バンジーに嫌われてる私だけど、よろしくです^^

>ここぽ
ありがとう~!
何気なく転生って書いちゃったけど、
みんなに応援してもらえて嬉しいよ~(*´;ェ;`*)
でも、これでもうあとに引けなくなったわぁ・・・w
ここぽはいつも目標を立てて頑張ってたよね。
よく1日何%ってノルマを設定してたの覚えてるよ~。
あとに続けるように頑張ります!
めめ | URL | 2007/09/28/Fri 16:34[EDIT]
転生はいいよ

廃アコ時代に泣くけど。
めめさんコンボしたいです(っДT)
デビ | URL | 2007/09/29/Sat 23:19[EDIT]
>デビくん
「めめさん、コンボしたいです」が、
「“めめさんコンボ”、したいです」に見えました。

泣くなっ、でびのすけ!
イグ葉を大量に持って、私のいるAマミさんちにいらっしゃい!
リザ狩りでトゥギャザーだっ!
めめ | URL | 2007/09/30/Sun 07:09[EDIT]
Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.
