めめの奇妙な冒険


でびのすけ、オーラになるの巻
さて、今日はギルハンの日だ!とログインしてみると・・・
でびのすけが!でびのすけがっ!!発光してましたーーー!!!
20070819-1.jpg
そろそろだとは聞いていたけど、
まさか私に黙って勝手に光るなんてっ! んもうっ!o(`ω´*)o
どうやら調整中に誤爆発光してしまったようです。
とにかく、めでたいめでたい!
でびのすけ、よく頑張ったね!おめでとう *:.。☆..。.(´∀`人)

さっそくみんなでジュノーに転生しに行って来ました。
20070819-2.jpg
非転生組はここでお見送り~♪
私はまだ一度も中の様子を見たことがないけれど、
いつか私もこの先で、転生のお祝いをメンバーみんなと出来る日が来るといいなぁ。
20070819-3.jpg
ズキューーーーーーン!!
20070819-4.jpg
ちびのすけ誕生です。
20070819-5.jpg
態度はでかいです。
20070819-6.jpg
これからまた新しい冒険の始まりです。
頑張ってね! (`・∀・´)ノ

Comment

 秘密にする

まさか発光するとは思わなかったよ
その後辻でかけてもらった夕日のアサシンクロスが俺の心境にぴったりの曲だったさ

それでも転生できてよかったよ

一日でも早くチャンプになってみんなと狩りできるようになりたいさ^^
デビ | URL | 2007/08/19/Sun 21:02[EDIT]
発光の調整って難しいんだねぇ。
転生のあと、
もう少しレベル上げ手伝いたかったのに
時間がなくてごめんね;;
また機会を作って行きましょう~!
チャンプ楽しみにしてまーす (*´∀`*)
めめ | URL | 2007/08/19/Sun 23:24[EDIT]
Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.
