めめの奇妙な冒険

スポンサーサイト

お盆休み
猛烈に暑い日が続いていますが、みなさん元気ですかー?
私は、旅行したり、実家に帰省したり、風邪をひいたりしておりました。

来週いっぱい、またしばらく忙しい日が続きそうなので
なかなかROやったりブログ書いたりする時間が取れないかもしれません。

今日ちょっとだけでもプリを上げておこうと思って繋いだけど、
もう少しで上がる~ってときにPC落ちて死んだので、不貞寝。

あ、そうそう。
実家にいるときに、何故かイヴくんの夢を見ました。
夢の中でイヴくんが私に 「俺の左側」 とささやいてきました。
なんだっていうんだ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.
