めめの奇妙な冒険

スポンサーサイト

4コマ漫画コンテスト ☆結果発表☆
突然の思いつきで密かに開催された海賊4コマ漫画コンテストへのご応募、
ありがとうございました!
全部で9作品のエントリーを頂きました。
一つも応募がなかったらどうしようかと思っていたけど、参加してくれて嬉しいよ (*´;ェ;`*)
どの作品もその人の個性が出ていて、とても楽しいものばかりでした。

その中から、厳正なる審査の結果、<大賞> に決まったのはこちらの作品です! vko4.jpg
伊豆2丁目在住のペンネームVkoさんの応募作品に決定いたしました!
☆ヽ(●´∀`お)ノ(●´∀`め)ノヽ(●´∀`で)ノ(●´∀`と)ノ☆
「ジャンル別に・・・」というおかんのセリフから、
ジモン青年の部屋には、数種類のジャンルの“何か”が散乱していたことがうかがえます。
日常をリアルに切り込んでいてとてもいいですね。こういうの大好きです。
全体の流れもとてもスムーズできれいにまとまっていると思います!


その他のエントリー作品は以下に掲載します。
アウさん、だいちゃん、ジモン、そしてVkoは6作品もエントリーしてくれました!
本当にどうもありがとう!
※クリックで拡大

<銀賞> 作:アウさん
au.jpg
座っているぐらっちぇと、ここには登場していない人物まで上手に使って、
ストーリーに奥行きが出ていると思います!

<銅賞> 作:だいちゃん
dai.jpg
ジモンくんが理想の女の子について熱く語ります!
ジモンの口を借りた、だいちゃん自身の願望のような気がしないでもありません。

<銅賞> 作:ジモン
jimon.jpg
1コマ目と2コマ目の繋がりのなさに笑いました。
見てるだけで匂ってきそうです。

<銅賞> 作:Vko
vko2.jpg
ジモンくんが人の役に立って活躍します。
無言で座っているぐらっちぇの意外な設定にウケました。


<佳作> 作:Vko
vko1.jpg


<佳作> 作:Vko
vko3.jpg


<佳作> 作:Vko
vko5.jpg


<佳作> 作:Vko
vko6.jpg


みなさんはどの作品がお気に入りですか?
忘れたころに第2弾が開催されるかもしれませんので、
そのときはまたよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

わーい
             <大賞>
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

編集お疲れ様でした!
こういうの好きなので、いっぱい書いちゃいました。
また面白い企画期待してます~☆
V㌧ | URL | 2007/08/03/Fri 00:08[EDIT]
おめでとうございます^^
応募ありがとうございました!
みんなが作ってくれたのを読むのも面白かったし、
そのうち第2弾もやりたいと思ってます。
RO内でも、そろそろまた何かイベントやりたいね~^^
めめ | URL | 2007/08/03/Fri 00:32[EDIT]
銀賞にノミネートしていただきヒデキ感激(古)
他の方々もおもしろい作品で一人クスクス笑いました。
第三のが一番うけたw
アウクソー | URL | 2007/08/14/Tue 18:15[EDIT]
返事が遅れました、ごめんなさい;;
アウさんも応募してくれてありがとう~♪
また何か企画したときにはよろしくね^^

ヒデキ感激は勘弁してっ!
めめ | URL | 2007/08/17/Fri 14:22[EDIT]
Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.
