めめの奇妙な冒険


海賊4コマ漫画コンテスト
みなさん、こんにちは!
忙しい日々にもようやく慣れて、少し余裕が出てきためめたぁです。
今日は、SSを整理しているときにちょっと面白そうなことを思いついたので、
是非みなさんと一緒にやってみたいんです!

題して・・・ 『 海賊4コマ漫画コンテスト 』 わぁ~!パチパチパチパチ*:.。☆..。.(´∀`人)
いきなり開催して、強引にエントリー募集します!
海賊メンバーはもちろん、別ギルドの人、別サーバーの人、ROやってない人、
通りすがりの人、匿名の人、どなたでも結構です。ご応募お待ちしています!

☆応募方法☆
「拍手ボタン」または「コメント」からご応募ください。
①のセリフ、②のセリフ、④のセリフを入力し、
拍手は「公開しない」、コメントは「秘密にする」に設定して送信してください。

第1回目の4コマ漫画はこちら。
20070720-1.jpg
20070720-2.jpg
20070720-3.jpg
20070720-4.jpg
これらの空白のふきだしに、何か自由にセリフを考えて欲しいのです!
想像力を豊かにふくらませて、楽しい4コマを完成させてください (*´∀`*)
一人何回応募してもOKだよ!
応募作品はめめたぁの厳正なる審査により、大賞などの各賞を決定します。
また、すべての作品は編集してからこちらのブログで発表させて頂きます。

☆応募方法☆
「拍手ボタン」または「コメント」からご応募ください。
①のセリフ、②のセリフ、④のセリフを入力し、
拍手は「公開しない」、コメントは「秘密にする」に設定して送信してください。

<例>
20070720-1-1.jpg
20070720-2-1.jpg
20070720-3.jpg
20070720-4-1.jpg
作:めめたぁ

☆応募方法☆
「拍手ボタン」または「コメント」からご応募ください。
①のセリフ、②のセリフ、④のセリフを入力し、
拍手は「公開しない」、コメントは「秘密にする」に設定して送信してください。

たくさんのご応募お待ちしておりまーす! ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/21/Sat 15:48[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/23/Mon 00:19[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/24/Tue 00:31[EDIT]
みなさん!さっそくの応募ありがとう!嬉しいよ~~~(。>ω<)
まだしばらく募集します。引き続きよろしくね!
月末ごろに結果発表と、みなさんの作品紹介をしようと思います!
めめ | URL | 2007/07/24/Tue 07:19[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/30/Mon 01:24[EDIT]
Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.
