めめの奇妙な冒険


牛乳がたのしくのめちゃうストロー。
こんなの見つけたっ!
20070716-1.jpg
牛乳がたのしくのめちゃうストロー。その名も『sipahh(シッパー)』。
英語の「sip(飲む)」と「ahh!(歓声のあー!)」を組み合わせた名前だそうです。
ストロベリー・バナナ・チョコレートの三種類。

中身はこんな風になってるよ。
20070716-2.jpg
ストローの中に味のもとになる粒々が詰まっていて、
これで牛乳を飲むと、牛乳がこの粒々を通って味が混ざり合い、
美味しいフレーバーミルクが楽しめる!っていう感じです。
なぜか(?)モスバーガーで売っています。1本50円。
面白そうだったから大量に買い込んじゃったよ (つω`*)
「おいしい」っていうより、名前の通り「たのしい」アイテムでしたーヾ(o・ω・)ノ

Comment

 秘密にする

Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.
