めめの奇妙な冒険


脳内メーカー
「脳内メーカー」 ってご存知ですか?
名前を入力すると、その人の脳内のイメージが表示されるというものです。
面白そうなのでちょっとやってみました。

私の脳内はこちら。
01.gif
食べることばっかり考えてるっΣΣ(゚д゚lll)
どれだけ食いしん坊なんだよって言いたいです・・・。

続いて、noboの脳内。
02.gif
なんか、もう、欲望のままに生きてるって感じがしますね。
嘘って・・・私に黙って何かやましいことでもしてるのかしらっ (`Д´)
あと妄想とHなこともはずせないようです。

noboの脳内にHの字が出たのを見て、ギルドにもう一人、
世の中のすべての事柄が下ネタに見えているんじゃないかと思われるイヴくんは
一体どれだけHの字が出るだろうと思い付いたので、勝手にやってみました。
03.gif
ふいたわ ( ゚Д゚)

それから、ぶっきーもやってみました。
05.gif
やる気なさ過ぎでしょ (⊃∀`* )

最後に、興味本位で・・・純粋に興味本位で、
アウさんの脳内を覗きたくなったので、こちらもやってみちゃいました。

アウさんの脳内。
04.gif
怒ってる・・・怒ってるよ!!ΣΣ(゚д゚lll)

興味ある人は自分の名前もやってみてね!
結構当たってる気がするよ。

次回の更新は、V㌧からもらったバトンをやりたいと思いまーす (*´∀`*)

Comment

 秘密にする

これは面白い!
めさ笑ってしまいました(´▽`*)
海賊の男性は分かり易いですねw
めめさんも…見事としかw

バトン期待してまーす!
V㌧ | URL | 2007/07/08/Sun 02:46[EDIT]
でしょー!
私もすごい笑ったよw
ぐらっちぇも是非やって載せてみてね( *´艸`)
バトンもありがとう!
今少しずつ書き進めてるところです^^


めめ | URL | 2007/07/08/Sun 10:09[EDIT]
おもしろいっっw
何気にあってるところが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
私もやってみよーっと*:.。☆..。.(´∀`人)
| URL | 2007/07/08/Sun 22:14[EDIT]
しずちゃん!
そうそう、何となく当たってるのよね (⊃∀`* )
是非やってみて~!
めめ | URL | 2007/07/08/Sun 23:17[EDIT]
ちょw
ちょっっと奥さん!私は優男ですよ。
怒ることはめったにないですよっ!

むしろ、常にニコニコしてますよ~
アウクソー | URL | 2007/07/20/Fri 18:46[EDIT]
だからこそ、核心にある「怒」の一文字にウケた訳ですよ(´∀`*)
めめ | URL | 2007/07/24/Tue 07:14[EDIT]
Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.
