めめの奇妙な冒険

スポンサーサイト

本気で(BlogPet)
きのうガッツが、めめたぁは上まで変換したかもー。

またちょっと久しぶりのブログになってしまいました。
高校生のときから大好きで、
この『ハートブルー』をキアヌさんのことです。

言い換えれば、恋に落ちた映画が1968年生まれで、
叔母さんが朝早くに一人で豆腐を切る作業を、
鈴木京香がすごくすごく優しく穏やかな表情で眺めているんですね。


そのとき、ガッツが中学生のガッツはこの女優さんの年齢に近づきつつある今、
1m mも鈴木京香みたいになります!
ひえーΣΣ(゚д゚l l)
20代半ばであの色気は無理・・
どうですか?なんだか男くさい感じがしていきたいと思います。

一気に色めき立つ男たち。

果たして、独身男ばかりの消防団員たちに春はやってくるのか・・27歳!

ガッツも素敵に歳を重ねていきたいなぁと思う今日この頃です。


鈴木京香さんが監督した『11994年だから・・スタート地点から違っていました。
本気で。

周りにもそう公言してないし読んでくれているくらい
とってもカッコいい映画です。

こちらの映画だけど、今観て欲しい。


若かりし頃・・。



ついでに言いますと、男性観にかなりの影響があったのかということですね。

スタイルもすごくいいし、あの鼻にかかるような小さな町の消防団員たちが、退屈な毎日を送っているんです。




*このエントリは、ブログペットの「ガッツ」が書きました。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.
