めめの奇妙な冒険


6月の狩りまとめ
『めめたぁの狩り絵日記 6月』

6/2 ギルハン 亀ダンジョンにて。

ねおさんとイヴくんが「将軍の女をはべらす」とか言ってたので、
「あ~~~れ~~~~」とノッてみたら
二人から「あんたじゃない」「ピチピチじゃないと用はない」などと速攻で返される。
あとでここぽにしめてもらおう。

6/7 ぶっきーWIZと廃屋ペア。
20070701-2.jpg
WIZペアの経験ほとんど皆無の私・・・迷惑かけまくり。
なかなかコツがつかめず、テンポ良く狩れるまで時間がかかってしまった。
でもまた行きたいな。

6/9 ギルハン 騎士団にて。
20070701-3.jpg
ギルハンでは久々に行く騎士団。
98になったばかりのデビくんを深淵のスキル攻撃から守りきれず死なせてしまう。
高Lvキャラになるほどギルハンではほとんど経験値が上がらないので、
せっかく参加してくれているのだから、せめてマイナスにならないようにしなくては。
こういうことのない様に支援を頑張って行きたい。

6/16 ギルハン 監獄にて。
20070701-4.jpg
90代と70代の2PTでまったり狩り。

6/22 珍しい構成でカタコンへ。
20070701-5.jpg
70代PT(シェルたんアサ、ぶっきープリ、noboクルセ、めめリンカ) + イヴくんWIZ
ダークロードに数回遭遇して散り散りになる。
出発前「俺様に任せろ」的な発言をした自称勇者のnoboが真っ先に逃げたことを、
ここに記しておく。

6/23 ギルハン 天津にて。
20070701-6.jpg
じょにーたんが阿修羅をとったので、BOSSがいることを期待して行ったが、おらず。

6/24 noboクルセとアインDでペア。
20070701-7.jpg
しばらく放置していたクルセを突然可愛がり始めたnobo。
ギルドまで作っていた。
いつか仲間たちとPTを組んで旅に出ることを夢見ている。

6/30 お友だちギルドさんと合同ギルハン アビスにて。
20070701-8.jpg
この日のギルハンは人数の集まりが少なく、解散しようと思っていたら
お友だちギルドさんからぐらっちぇを通して狩りに誘って頂く。
デスペナ上等でアビスに乗り込む。
なかなか息の合った狩りが出来たような!
またいろいろと一緒に遊び行ってみたい。

Comment

 秘密にする

(☆∀☆)
おお、まとめてある~!
最近なかなか参加出来ず(´;ω;`)ブワッ
参加出来ないけど、土曜になると「今日はギルハンだな~」って思うw
「みんな来てるかな」「今頃狩りかな」とも思ってる(ノ´∀`*)
だから結構ブログチェックさせて貰ってるょ(`・ω・´)
またみんなで遊びましょ~♪ヽ(*´∀`)ノ
ここぽ | URL | 2007/07/02/Mon 20:06[EDIT]
へへ、まとめたぜぃ(。-∀-)
土曜日はギルハンデーだって、定着しているのね!
☆ヽ(●´∀`あ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
私も平日はなかなか接続できないでいるし、
ブログも更新頻度が落ちてしまったけれど、
いつも海賊のみんなのことを思ってるよ~^^
そうそう、ここぽの新しいパスを聞かなくては・・・!
と、いつも思いながら忘れる (-公-、)
今度おせーて・・・
めめ | URL | 2007/07/02/Mon 22:04[EDIT]
Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.
