めめの奇妙な冒険

スポンサーサイト

3日目イベント中止→乙女の座談会
前日の大運動会が深夜2時をまわる大盛況だったためか、
最終日のゲームイベントには参加者はほとんど集まりませんでした。

22時集合で、23時までアウさんと二人っきりって・・・!

もう今日は中止だね~ってことでアウさんが落ちた後、
私も中止を伝えるチャットを立てて寝ようとしたら、
チャン、じょにーたん、シェルたん、ぐらっちぇが続々とIN。
じょにーたんとシェルたんはお出かけして、
アジトに残った3人で、突発的に乙女の座談会がはじまりました。
20070524-1.jpg
何について話し合っていたかは乙女のヒミツ(*'-')♪
かなり元気をもらいました!ありがとう!
なんか私ひとりベラベラ喋りまくってしまったような気がする・・・。
熱くなると止まらなくなるのが悪いクセなのです。ごめんちゃりんこ(*'-')♪

でも、大人になると、思っていることがあっても、あまり表に出さなくなってきませんか?
自分の意見や希望、夢や目標などを人に聞いてもらったりすることも減ってきます。
それがROだと、海賊のみんなだと、
なぜかすごく素直な気持ちになれて、スーッと自分らしさが出せる。
幸せなことです。

「自分らしさ」を持つ、というのはとても大切なことだと思います。
海賊のメンバーは見事に個性派揃いで、
みんなそれぞれ自分らしさを持ってゲームを楽しんでいるところが大好きです。

ギルド運営は、正直つらいこともあったし、
海賊を始めて間もないころは私自身も未熟で、考えが足らず、
人を傷つけてしまったこともありました。
半人前なくせに、なんでも自分ひとりで解決しようとして失敗したり・・・
リアルでも昔からそういう性格なのでよく苦労するんだけど、
それじゃダメだよ、もっとメンバーを頼っていいんだよって言って話を聞いてくれて、
素晴らしい友人たちに恵まれている自分の状況にやっと気がつきました。
そのことに気付いてから、少しずつ、いい意味で肩の力が抜けてきたように思います。

これまで海賊にかかわってくれた全ての人たちのことを忘れたことはありません。
今までがあったから、今がある。
そしてこれからがあるのだと思います。

「ありがとう」

エリシウム海賊団ギルド創立3周年記念に寄せて。


気がつけば、この日も深夜2時を越えてしまいました。
あわてて寝たけど、次の日大寝坊しちゃったよ!・゚・(ノ∀`;)・゚・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

第運動会お疲れ
それと海賊3周年記念おめでとう!

運動会に参加出来なかったのが残念だったけど
それでも面白さが伝わってきたよ

この調子で海賊が続けばいいね(^^)
デビ | URL | 2007/05/26/Sat 12:03[EDIT]
☆ヽ(●´∀`あ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
デビくんに会えなくて残念だったけど、
また機会はあると思うからそのときに一緒に遊ぼうね!
めめ | URL | 2007/05/26/Sat 14:11[EDIT]
Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.
