めめの奇妙な冒険


2日目 ギルド紅白大運動会 罰ゲーム編
さあ、やってきました。
お待ちかねの罰ゲーム!髪型変更の時間だよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
20070521-13.jpg
ぶっきーがそんなんになったら、チャンが小躍りして喜ぶと思います。

さて、海賊男たちは一体どんな髪型に変わってしまうのでしょうか・・・!?
トップバッターは運動会リーダーを務めただいちゃん!
。・:*:・゜☆ Before ,。・:*・・゜☆
20070522-1.jpg
。・:*:・゜☆ After ,。・:*・・゜☆
20070521-14.jpg
もじゃもじゃー!
20070521-15.jpg
やたらロマンチックな騎士になってしまいました。

続いて、髪型変更といえばこの人、ぶっきー!
。・:*:・゜☆ Before ,。・:*・・゜☆
20070522-2.jpg
。・:*:・゜☆ After ,。・:*・・゜☆
20070521-16.jpg
普通です!普通にかっこいいです!
栄作カット、ヘルメットカットと、神業を見せ続けてきたぶっきーですが、
みんなの熱い注目を浴びるなか、なんと逆にマトモになってしまいました!
チャンの怒り狂う顔が目に浮かぶようですが、一週間耐えてください・・・。

次は、下ネタがないと生きていけない男、イヴくん。
。・:*:・゜☆ Before ,。・:*・・゜☆
20070522-4.jpg
。・:*:・゜☆ After ,。・:*・・゜☆
20070521-17.jpg
腹筋直撃。超破壊力。
20070521-18.jpg
おまけに涙でにじんで画面が見えません!
私のぷよぷよの腹筋が、笑いすぎて悲鳴をあげています。・゚・(*ノД`*)・゚・。

続いて、ねおさん。
20070521-19.jpg
。・:*:・゜☆ Before ,。・:*・・゜☆
20070522-3.jpg
。・:*:・゜☆ After ,。・:*・・゜☆
20070521-20.jpg
ヒィーーーーッ! ΣΣ(゚д゚lll)
こっ、ころす気かーーーーーッ!!! 。゚ヽ(*゚`Д´゚*)ノ゚。
息が出来ない!息が出来ない!
さすがのここぽもこの髪型には・・・
20070522-6.jpg
この1週間ねおさんといっぱい狩りに出かけてね。o○((。・д・。)クス♪))

20070521-21.jpg
そんなことない、そんなことないよ!イヴくん!

いよいよラスト、noboの番です!
20070521-22.jpg
。・:*:・゜☆ Before ,。・:*・・゜☆
20070522-5.jpg
。・:*:・゜☆ After ,。・:*・・゜☆
20070521-23.jpg
誰ッ!?あんた誰ッ!?
あのnoboが、爽やかジャニーズ系お兄さんになってしまいました!
20070521-24.jpg
その顔で下ネタは言わないでーーーΣΣ(゚д゚lll)
20070521-25.jpg
アジトにアホっぽくお花が咲いたところで、2日目大運動会はお開きとなりました。
時計の針はすでに深夜2時をまわっています。
みんな、遅くまで本当にどうもありがとう!
先に落ちたメンバーも時間かかっちゃってごめんね。ありがとう!
みんなのおかげで運動会は大成功(?)できました。
頑張って準備してきて良かった(*´;ェ;`*)
私は個人的に大満足の結果となりました。みんなはどうだったかな?

ROでこんなにワクワクしたり、おなかの底から笑ったりしたのは久しぶりだったよ!
お疲れさまでした!

Comment

 秘密にする

大運動会運営お疲れ様でした!!
最終日は参加できませんでしたが大成功だったと思います~
またの機会を楽しみにしてます~
歌舞伎屋 | URL | 2007/05/24/Thu 08:17[EDIT]
お疲れ様でした!
最終日のイベントは、時間までに人数がそろわなくて中止になりました。
ぜひみんなでやってみたいと思うので、またいつか企画したいと思います^^
めめ | URL | 2007/05/24/Thu 09:35[EDIT]
おつかれさまでした!
色々と準備から進行まで大変だったやろうに(´;ω;`)
ほんとお疲れ様でした!
すごく楽しかったよ^^ありがとう!
最終日は頭が起きていられず爆睡してました・・・_| ̄|○
フルーツバスケット今度こそやろうねb
daifuka | URL | 2007/05/25/Fri 00:10[EDIT]
だいちゃんもリーダー引き受けてくれてありがとう!
選手宣誓おつかれさまでした。宣誓文すっごくカッコ良かったよ!
4月5月は実生活もすごく忙しくなってしまったので、
3月のうちから早めにサイト作って準備進めておいてホント良かった・・・。
ちょっと内容を欲張りすぎてハードな運動会になっちゃったねw
次はフルーツバスケットで盛り上がろう~^^
めめ | URL | 2007/05/25/Fri 09:29[EDIT]
wWw
(・∀・)


新生ぶっきーの似顔絵描いておきますね^^

ギルハンも運動会も参加したかった(´;ω;`)
でも座談会できたからそれだけでもかなり満足!!!
今日はチケ切れだからギルハンできなくて(´;ω;`)ウッ…

落ち着いたらチケ買ってONするから待っててねっヽ(´∀`)9 ビシ!!
チャン | URL | 2007/05/26/Sat 22:41[EDIT]
ぶっきーってば、新しい髪型になったら途端に来てくれないのよっ!
チャンの似顔絵を見て我慢するわ(*´;ェ;`*)
イヴくんも早々に直しちゃうし・・・つまんない。
でもまたランダムで戻そうとしたから、血迷った髪型になっていたわ!

座談会またやりたいね~!
落ち着いたら会えるのを楽しみに待ってまーす^^ノシ
めめ | URL | 2007/05/27/Sun 10:49[EDIT]
Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.
