めめの奇妙な冒険


2日目 ギルド紅白大運動会 後半戦
男闘呼組のリードで前半戦を終え、後半からは場所をコモドに移してスタートです。

プログラム№5 「アイス早食い競走」
20070521-1.jpg
コモドの中央にそびえる通称UNK山を、2箇所のアイス露店を突破して、
頂上のゴールを目指す競技です。
20070521-2.jpg
ここでついに・・・ついに・・・乙女たちのエンジンが全開だーっ!!
海賊の二大VIT鬼嫁・・・じゃないプリさまがぶっちぎりのワンツーフィニッシュ!
続けてしずちゃんもゴールしたところでアイスが売り切れ、競技終了となりました。
ねおさんはアイス連打の勢い余って蝶をクリック。どこかに飛んでいきました。

ここで一息つきながら中間発表タイムです。
数字に弱い私が必死にポイントを計算。
あっさりと計算間違いを指摘したぶっきーの鋭さに驚きつつ、なんとか集計。
気になる中間結果は・・・
「中間発表  男闘呼組32点 乙女団31点」
なんということでしょう!僅差です!素晴らしい展開です!

「ほんとかよー」「計算あってんのかよー」
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
20070521-3.jpg
頭のお墨付きをもらったところで、いよいよ最後のバトルです!
泣いても笑ってもこのリレーで勝負が決まります!
勝つのは男か!?女か!?
敗者の行く道はただ一つ、強制髪型変更だ~~~><

プログラム№6 「チーム対抗リレー」
20070521-4.jpg
男戦呼組はやる気があるんだかないんだか・・・(-公- ;)
乙女たちはそんな男たちを尻目に、リレーの作戦をしっかり立てていたようです。
20070521-5.jpg
大きく差をつけて、ぶっちぎりでゴール!
。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

ここで男子チームから泣きが入ります。

男闘呼組リーダー、daifuka 「3回勝負しようぜ!」
乙女たち「えー、どうするー?」「わがままだよねー」

海賊きっての商売人、ぶっきー 「5Mでどうですかっ?」
乙女たち「5Mだって、どうする?」「一人5Mだったらちょっと考えてもいいかな」  
20070521-6.jpg
負けたくない私は断固拒否。
20070521-7.jpg
20070521-8.jpg
ΣΣ(゚д゚lll)
20070521-9.jpg
20070521-10.jpg
この子らはホントにもーっ!o(`ω´*)o

そして結局3回勝負することになったものの、2回戦目も乙女団が勝利し、
総合優勝は・・・
20070521-11.jpg
パチパチパチパチ*:.。☆..。.(´∀`人)
華麗に無敵な乙女団!サイコー!!!
20070521-12.jpg
いちばん個人ポイントが高かったぐらっちぇにはMVP賞のドレスハットが贈られました。
☆ヽ(●´∀`お)ノ(●´∀`め)ノヽ(●´∀`で)ノ(●´∀`と)ノ☆

さて、このあとはいよいよ罰ゲームの髪型変更です!
こんなにワクワクウキウキした気分は久しぶりよっ(*'-')フフ♪

次回の更新で詳しく書きまーす!

Comment

 秘密にする

Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.
