めめの奇妙な冒険


ギルド創立三周年記念祭 1日目
この春、私たちエリシウム海賊団は、ギルド創立3周年を迎えることが出来ました。
これを記念して、3日間にわたって行われる『海賊祭』。
初日の内容は、海賊っぽくお宝を目指していこう~!ということで、
アビスレイクにてギルハンを行いました。

狩り直前のひととき。

もうちょっと強いのとか来て、大変な状況になるかと思って行ったけど、
案外すんなり進みまして・・・
20070519-2.jpg
気がつけばあっという間に最下層中心部に到着していました。
お宝げっとぉ~*:.。☆..。.(´∀`人)
20070519-3.jpg
最後は恒例の記念撮影!

次の更新では、2日目に行われた紅白大運動会の様子をお送りします。
お楽しみに!

Comment

 秘密にする

Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.
