めめの奇妙な冒険

スポンサーサイト

準備期間
今週のギルハンは、ちょっとお久しぶりの古城に行って来ました。

このあと、ここぽとねおさんが合流して、
お城が混み混みだったこともあって、狩場を変更することに。
20070514-2.jpg
ジュピに行って来ました。
しばらくしてイヴくんも合流。
20070514-3.jpg
奥さんにげてー!超にげてーっ!!

さてさて、今週末はいよいよお待ちかねの海賊祭です!
ギルド創立3周年の大イベント!今からとっても楽しみ*:.。☆..。.(´∀`人)
いつもギルドのために力を貸してくれているみんなに少しでも何か還元できたら…
そんな感謝の気持ちを込めて、もちろん私自身も楽しみながら、開催したいと思います。

このときのためにみんなで貯めてきたギルド資金もパーッと使っちゃいます!
大運動会では、男闘呼組vs乙女団の勝ったほうの組全員に賞品を進呈!
さらに個人賞として、合計ポイントがいちばん高かった人には豪華MVP賞!
負けたほうの組は全員問答無用の髪型ランダム変更です!ガチです!
私は進行役だけど乙女団所属なので、負けたら一緒に変更します…。
乙女団のみんな頑張ってねぇぇぇ・゚・(。>ω<)・゚・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.
