fc2ブログ
めめの奇妙な冒険

お手製
だいちゃんとイヴくんとGDに行くことになりました。

出発前の準備で、だいちゃんがイヴ騎士に属性剣を貸してあげていました。

イヴ 「土は無いのでシャアはお願いします」
だい 「土クレイモアも貸そうか?まぁ、そこまで持ち替えしなくてもいいと思うが・・・」

うんうん、そうだね、1~2本あれば平気だね。
20070509-8.jpg
貸すべきだろーっ!
だいちゃん引き下がるの早過ぎです!

使ってもらえなかった、めめたぁのクレイモア・・・。
倉庫の肥やしになっていないか心配です。
20070509-2.jpg
さてさて、GD3F。
相変わらずのローグBOTの多さに辟易していると、
その中に混じって、黄色くなったペコ乗り槍クルセBOTが登場しました。
20070509-3.jpg
20070509-4.jpg

20070509-5.jpg
20070509-6.jpg
例えがぜんぜん分からない ΣΣ(゚д゚lll)
20070509-7.jpg
通じてる!? ΣΣ(゚д゚lll)
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.