めめの奇妙な冒険

スポンサーサイト

落とし物
お気に入りのネックレス落とした。

前にうっかり引きちぎって壊してしまったことはあったけど、
身に着けたまま落とすなんて、初めてです・・・。

最初に着けたときに留め金がきちんと留まってなかったのかなぁ?
すごく華奢で軽いネックレスだったから、落ちても分からなかったみたい。
ふと気付いたらすでに首にはありませんでした。

どこで落としたか分からないし、もう出てこないだろうから諦めも早かったんだけど、
息子に「ネックレス落としちゃった」って言ったら
「ええっ!?どうするの!?」って、すごくショック受けてて、
しまいにはウルウル泣いちゃったりして、なんだかこっちがビックリするくらいの反応でした。

「またおんなじの買ってね・・・(´;ω;`)」
「うん、お父さんに買ってもらうから、そう言ってね(*´∀`*)」

息子も気に入ってくれていたんだなぁ。知らなかった。
今思えば、そのネックレスつけてるとよく触ってきたなぁ。
トップの飾りの部分がねじれてひっくり返ってると、
「反対になってるよー」ってよく直してくれたりしました。
あ・・・なんかそんなこと書いてると悲しくなってきた・・・。

最近よく物を落としたりすることが多いんです。
中には警察に届けてくださった人もいて、本当にありがたかったです。
このときも落としたことさえ気付かなかったんだよなぁ。
わざわざ電話もらって取りに行きました。大事なものだったので本当に助かった~!
noboには恥ずかしいことすんなって怒られたけど・゚・(ノ∀`;)・゚・

なんだろう・・・。
ボーッとしてるのは昔からだけど、ここまできてしまうとは・・・。
最近忙しくて、どうも自分の稼働能力をオーバーしてきているような気がします。
自分があと二人ほしい~!!!

さて、前置きが長くなっちゃったけど、先週のギルハンの様子です。

行き先は監獄に決定~!
20070508-3.jpg
ちょうどINしたじょにーたんも誘うと・・・
20070508-4.jpg
20070508-5.jpg
ジルタスさまにお仕置きされてらっしゃい。
20070508-1.jpg
残念ながらどうしてもレベルが合わなかったので非公平になりましたが、
支援一生懸命がんばりました。
最後のほうは集中力が切れてきつくなってしまってテレポ誤爆・・・(*´;ェ;`*)

やはり気持ちがたるんでるな!?
ちょっと気合入れて走ってきます。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.
