めめの奇妙な冒険

スポンサーサイト

魔剣
海賊メンバーも続々と新キャラを育て始めたようです。
みんなそれぞれのキャラをなんとか編成してGDに行ってきました。

取ってることをすっかり忘れていたセージの魂がここで活躍!

まだ属性本を持っていないじょにーたんに、だいちゃんが「いくつかあげるわ~」と。
20070416-2.jpg
性属性もたくさん揃っているようです。

このあと、魔剣が出たらどうしようね~なんて話しながら狩っていると、やっぱり遭遇。
もはやGDでの狩りでは避けられないシーンですね。
みんなが必死に戦ってるなか、私は遠くからエスマ!エスマ!エスマ!それしかない!
PTは半壊してしまいましたが、なんとかギリギリ倒すことが出来ました。
20070416-3.jpg
魔剣に倒れたぐらっちぇが、横たわりながら言うと・・・
20070416-4.jpg
ちょっと!!!
う、うらやましくなんかないやい!!!

私なんで生き残っちゃったんだろう・・・ (。´Д⊂) 王子サマー・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

(・∀・)ニヤッ
リザ&イグ葉のタイミングが良すぎて笑いましたww

それにしても闘魂は強かった。
魔剣に4k越えのダメージには萌え燃えました!
「めめさんが魔剣にダメ与えられるなら私頑張ってFW敷くわ~」とか言ってたのに最初に寝っころがりました…次こそは!
vko(ぐらっちぇなわけですが | URL | 2007/04/17/Tue 18:32[EDIT]
タイミングすごかったよねw

みんなが次々に倒れていくなか、
「こっちにこないでぇぇぇ」って念じながらエスマしてたから
どれくらいのダメージ出てたのか見てなかったよ (⊃∀`* )
ソロと違って複数のときはFWにはめるの難しいよね。
次のときは、出してもらったFWにうまくはまるように持っていこう。
めめ | URL | 2007/04/17/Tue 22:03[EDIT]
Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.
