めめの奇妙な冒険

スポンサーサイト

よーく考えよー その2
今週のギルハンは、ぐらっちぇのお友だちも一緒にゲフェニアに行ってきました。
大人数でワイワイ出来て楽しかった~☆

出発前、「塩が欲しい人は塩パッション!って言わないとあげないからねっ」と
偉そうにしていた私ですが、思いっきり聖水持って行くのを忘れました・・・。
到着してから気付いて、「あ!やば・・・」って喋っただけでまだ何も言ってないのに、
ぐらっちぇに「めめさんが聖水忘れた」ってバレてたし。なんで分かったのっ???
みんなで塩パッション!したかったよ・・・。

狩りの最中では、LKさんの槍のスキルが遠距離攻撃になることを知らず、
途中で教えてもらうまで何も考えずにニュマを置きまくっていました。
ごめんなさい (。´Д⊂)
でもこれでまた一つ賢くなったぞ!
ギルハンはみんなから勉強になることが多いし、
いろんな職の人たちと一緒に狩りが出来るので大好きです。

気弾をもらったジモンが「これ、どーすんの?」って不思議がっていました。
20070415-2.jpg
ジモンも私と同じで調べたりしないだろうから、教えてあげるね!
「か~め~は~め~波ッ!!」って叫ぶと1個ずつ飛ばせるんだよ^^
狩場でモンクさんに会ったら「オラに元気を分けてくれ!」って必死にお願いするといいです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

塩パッション(*´д`*)!! ←挨拶
Gハン、唐突な申し入れ聞いて下さってありがとうございました!

一年も一緒にいると、ニュアンスで伝わってくることもありますよ~
旦那様には到底及びませんが(´ー`*)
vko | URL | 2007/04/17/Tue 18:24[EDIT]
いえいえ~。
前からのお知り合いの流れもあるし、大丈夫ですよん^^
特別なことは何も出来ませんが、また良かったらいつでもどうぞ!

「聖水忘れた」って言われたのは素でビビりました。
私の心をのぞかないでっ!えっち!
めめ | URL | 2007/04/17/Tue 21:59[EDIT]
かめはめ波は本当に撃てる!
その気になれば空だって飛べるはず。
じゅーたん | URL | 2007/04/18/Wed 02:01[EDIT]
大丈夫。みんな知ってるよ。
ジモンが小さいころ、誰もいない夕暮れの校庭で
一人、かめはめ波の練習をしていたこと・・・。
信じ続ければいつか撃てるようになるよ。空だって飛べるかも。

でも、これだけは言っておきます。
サンタクロースはいません。
めめ | URL | 2007/04/18/Wed 10:10[EDIT]
Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.
