めめの奇妙な冒険

スポンサーサイト

パッション
最近、息子がしりとりにハマっています。
お店の中にいるときも道を歩いているときも、どこでもしりとりを挑んできます。
しりとりの相手くらい別にどうってことないんですが・・・
次の言葉がたとえば 「ち」 だと、「ちくび!!!」と街中で叫ばれたり、
「ぶ」 だと、「ぶ・・・ぶー、ぶー、おなら!!!」と息子の脳内で言葉が変化したりして、
予想外の変化球を投げてくるので、けっこう大変です。
自分が「ん」がついて負けると、泣きながら怒るしね・・・(・ω・`)

さて、少し久しぶりになったROですが、
ぶっきーとジモンがいたので3人で監獄に行ってきました。
テレポでGH前に向かうと、門のところにものすごい数のプティが・・・!!!

身動きが取れなくなって死んだ直後にジモンが到着。全部やっつけて起こしてくれました。
ちょっとだけジモンがカッコ良く見えて「ジモン素敵!」って言おうと思ったけど、
「めめさん、おもしろい」って笑ってきたので、心の中で取り消しました。
20070412-2.jpg
前衛・後衛・支援の、なかなかバランスのいいPTですね!
20070412-4.jpg
アスペの合図は、「塩パッション!!!」
これが新しいスタイル。
まずは海賊から流行らそうと思います。
20070412-3.jpg
最後はインジャスティスのソニックブローでチーン・゚・(。>ω<)・゚・
リンカーはジオ園で楽な狩り方ばかりしているので、
たまのPT狩りになると慣れなくて思うように動けず・・・
まだまだ修行が足りないようです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

パッ(`*ω*´)ション!!!!
この前ボルにゲフェで会ったよん
変わらず元気なようでヨカターヨ

俺も燃える闘魂が死んでたら笑うょΨ(`∀´)Ψウヒャヒャ
| URL | 2007/04/13/Fri 13:26[EDIT]
パッショ(`*ω*´)ン!!!
ジモンすごい元気です。
最近の趣味はパイタクだそうです。
パイタクって何?と思ったら、本人に直接聞いてあげてください。

笑ったら泣く。
シャレにならないように泣いてやる!
めめ | URL | 2007/04/13/Fri 21:03[EDIT]
Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.
