めめの奇妙な冒険

スポンサーサイト

はじめての魂
エスマ10になって完全に調子に乗ってるめめたぁです、みなさんこんにちは!
またまた、だいちゃんと狩りに行ってきました。アインダンジョン1Fです。
20070401-2.jpg
だいちゃんがせっせと穴堀してるうしろからエスマ!エスマ!
あっという間にSP無くなっちゃうのがエスマリンカーの辛いところですね・・・。

それからちょっと時間が空いたので、
経験値目当てでリヒタルゼンの通行証クエストをやってきました。
貧民街に出るために、門番のところを潜り抜けるのですが、
そのためには街中のチンピラを排除しないといけないのです。
まず門番に話しかけてみて、潜り抜けることが出来なかったので、
まだチンピラが街に残ってるものと思い、ひたすら探し回りました。
しかし・・・どこにもいない!!!
疲れ果ててギルチャで話すと、だいちゃんとイヴくんがリヒに来てくれて
一緒にチンピラを探してくれました (。´Д⊂)
だけど・・・本当にどこにもいない!!!

イヴ 「本当にまだチンピラ残ってんの?」
だい 「もっかいNPCに話しかけてみ?」
めめ 「話しかけても怪しい奴だって言われて突っぱねられちゃうよ」

そう言う私の横で、試しに話しかけてみたイヴくんが、スーッと貧民街のほうへ姿を消しました。

ええっ!? ΣΣ(゚д゚lll)
私だけ怪しい奴!? イヴくんも十分怪しいだろうに!!

どうやら、何度も話しかけるうちに潜り抜けることが出来るという仕組みになっていたようです。
もぅ、いぢわるねっ! o(`ω´*)o
20070401-3.jpg
お詫びに、イヴくんに私の初めてをあげました (*ノД`*)
20070401-1.jpg
あとはひたすらジオ園でエスマ!エスマ!エスマ!
Lv70になったよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.
