めめの奇妙な冒険


リンカー転職記
どっかーん!

ソウルリンカーに・・・
20070329-2.jpg
なりましたぁーーーヽ(●´∀`)○´∀`)ノーーー!!!
20070329-3.jpg
足が太い。

長かった・・・つらかった・・・。
でもこれだけ長く頑張っていたら、
だんだんJOB50達成の瞬間が近づいてくると同時に寂しさを感じるまでになっていました。
やっぱり愛着ってわくんだなぁ~(*・ω・*)
いつも応援してくれたみなさん、手伝ってくれたみなさん、どうもありがとう!
これからは魂で恩返しをしたいと思います!
ちなみに取得する魂は、モンク、BS、拳聖の魂がそれぞれLv5のほか、
アルケミ、セージ、WIZがそれぞれLv1です。

さて、早速レベルを上げようと狩りに出かけた訳ですが、
リンカーになってしまうと、テコン時代の蹴り技が一切使えなくなってしまうんですね。
最大の攻撃スキルであるエスマをとるまで、
STRもないのに、いったいどうやって敵を狩れば良いのか・・・。
転職の喜びもつかの間、テコン時代よりも弱いという現実に打ちのめされる私。
とりあえず、なんとなくフェイヨンに行って熊をつついてみました。
20070329-4.jpg
ポコポコポコ・・・ 1、1、1・・・ 格闘すること3分。熊をつつくのは諦めました。
20070329-5.jpg
その次はFDに。
ヒールクリップを装備してヒール砲でゾンビなどを倒していきました。
20070329-6.jpg
エスティンを覚えたら、アインに移動して、ポルセリオを狩りました。
20070329-7.jpg
夜はだいちゃんのアサシンと組んでアユタヤに。
ここでようやくエスマを覚えて、最後はソロでドセイさんに挑戦です。
20070329-8.jpg
ここにきてようやくリンカーらしい狩り方が出来るようになりました。
でもSPの消費が半端じゃないよ・・・(。´Д⊂)

Comment

 秘密にする

おめーでとーん(^▽^)ゴザイマース

俺もリンカー作ったことあるよー
エスマ強いよね。でもエスマしかしないよね。

レモンドカ食いしてジオ様などいかがですか!
| URL | 2007/03/30/Fri 19:26[EDIT]
☆ヽ(●´∀`あ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

直くんもリンカーやったことあるんだね~。
あんまりよく分かってないから教えてください、先輩ッ!
とりあえずエスマしかないことは分かりました、先輩ッ!

ギルドのみんなにも聞いてまわってみたけど、
やっぱりジオがいいみたいだね!今度行ってみます~^^
めめ | URL | 2007/03/30/Fri 20:09[EDIT]
Copyright © MEME's Bizarre Adventure. all rights reserved.
